お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎!】一人前の職人をめざしませんか?

こんにちは!株式会社平田工務店です。
弊社は大阪府大阪市を拠点に、戸建住宅をはじめ店舗などを含むさまざまな建物の新築工事・リフォーム工事、そして建物が建った後に内側を整えるための造作工事を行っています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

株式会社平田工務店の業務内容

まず、簡単に弊社の業務内容をご紹介します!

◎大工工事(新築工事)
弊社では、できる限りお客さまのご要望にお応えしたいとの思いから「在来工法」と「2×4工法」という二つの工法を用いて、新築工事を行っています。
お客さまのご予算に応じて施工を行います。

◎リフォーム工事
戸建住宅はもちろん、店舗など、さまざまな建物のリフォーム工事を行っています。

◎造作工事
造作工事とは、建物の基礎工事や骨組み、屋根や外壁工事などを終えたあとに行う工事です。
弊社は建築するだけではなく、生活ができる環境を整える造作工事も行っています。

入社後は、これらの業務に携わっていただきます!

経験不問!丁寧にサポートします!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では資格取得時にみなさまをサポートいたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得サポートでキャリアアップも安心
◎制服・備品支給
◎福利厚生もしっかり充実

一人前の職人になれば、一生自分の腕で稼ぐことが可能です。
株式会社平田工務店で、手に職をつけてみませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

株式会社平田工務店
〒580-0046
大阪府松原市三宅中6-17-14
電話:072-349-8945
FAX:072-349-8946

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

これから手に職を考える

これから手に職を考える

こんにちは。 株式会社平田工務店は 京都府一円、滋賀、大阪など 幅広く新築工事メインでリフォーム、店 …

一人前になれば一生自分の腕で稼げる!魅力あるお仕事紹介

一人前になれば一生自分の腕で稼げる!魅力…

求職者の皆さまへ 新築工事やリフォーム工事を請け負う大阪市東住吉区の「株式会社平田工務店」では、ただ …

採用情報 お問い合わせ