お知らせ

投稿日:

一人前になれば一生自分の腕で稼げる!魅力あるお仕事紹介

求職者の皆さまへ


新築工事やリフォーム工事を請け負う大阪市東住吉区の「株式会社平田工務店」では、ただいま現場スタッフを募集しています。

日本に住宅が存在するかぎり、必要とされるのが私たちの仕事です。
一人前と呼べるまでに、早くても5年はかかります。
未経験の方にとっては慣れるまで大変な思いをするかもしれませんが、一人前になれば一生自分の腕で稼ぐことが可能な魅力ある仕事です。
腰を据えて働きたい方に最適な仕事といえるでしょう!

確実に技術を習得できる弊社にぜひご応募を

弊社では、年齢の若い方でも活躍できる環境を整えています。
人材育成に力を入れていますので、未経験で不安という方もご安心ください!

新築技術だけでも、2つの工法を学ぶことができ、将来へのステップアップにはとても有効です。
資格取得時のサポートもございます!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社平田工務店
〒580-0046
大阪府松原市三宅中6-17-14
電話:072-349-8945
FAX:072-349-8946

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2×4輸入住宅

2×4輸入住宅

2×4フレーミング 内装造作工事 樹脂サッシ 吹き付け断熱 …

大工募集中!どんな方でも活躍できる環境がココに

大工募集中!どんな方でも活躍できる環境が…

大阪市東住吉区の「株式会社平田工務店」では、ただいま大工の求人募集を行っています! 入社後は、新築工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社平田工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

採用情報 お問い合わせ