お知らせ

投稿日:

大工募集中!どんな方でも活躍できる環境がココに

大阪市東住吉区の「株式会社平田工務店」では、ただいま大工の求人募集を行っています!
入社後は、新築工事のほか、戸建住宅をはじめ店舗などを含むさまざまな建物のリフォーム工事、そして建物が建った後に内側を整えるための造作工事などに携わっていただきます。

このような方はぜひご応募ください!

□大工工事・リフォーム工事で活躍の場を広げたい
□一生の財産になるスキルを身につけたい
□建設業に興味がある
□新しい事にチャレンジするのが好き
上記に一つでも当てはまる、そんなあなたならきっと輝ける場所がココにはあります!

未経験も大歓迎!人材育成に注力しています!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。
また、今後の業務に活かせる資格の取得に関しては、資格取得支援制度を設けております。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社平田工務店
〒580-0046
大阪府松原市三宅中6-17-14
電話:072-349-8945
FAX:072-349-8946

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

マンションリフォーム

マンションリフォーム

以前のマンションリフォームです。 室内全解体 ユニットバス 室内サッシ フロアタイル お客様のセンス …

松原支店を開設いたしました!

松原支店を開設いたしました!

立春を過ぎましたが、まだ寒い日が続きますね。 さて今回は、株式会社平田工務店の近況を報告いたします。 …

採用情報 お問い合わせ