お知らせ

投稿日:

株式会社平田工務店が皆さまから選ばれる理由とは

こんにちは!大阪市東住吉区に拠点を置き、リフォーム工事などを承っています株式会社平田工務店です。

弊社は、これまで懸命に実績を積み上げてまいりまして、地域のお客さまより多大なるご信頼をいただけるまでになりました。
そこで今回は、弊社がお客さまより選ばれる理由をご紹介したいと思います。

選ばれる理由とは

弊社は、大工工事業およびリフォーム工事業を承っている会社です。
これまでリフォーム工事や新築工事を積み重ねてきたなかで、弊社が大切にしてきたことがあります。
それは、お客さまのためになにができるのかを常に考えるということ。
リフォーム工事や新築工事などの家に関わる工事は、決して安価であるとはいえません。
だからこそお客さまのご要望をしっかりとお伺いする必要がありますし、理想の実現のために手を尽くすべきだと考えています。

また取締役が大工である点も、ご信頼いただけるポイントでしょう。
これまで多数の住宅に関わってきた大工ならではのプランをご提案しており、多くのお客さまにお喜びいただいてまいりました。
加えて打ち合わせをしっかりと行うことで、徹底して無駄を省き、コスト削減を実現している点もご評価いただいています。
堅実な施工と誠実な対応を積み重ねてきた結果、お客さまに選んでいただける企業に成長したのだと考えています。
これからも初心を忘れず、日々業務に邁進してまいりますので、株式会社平田工務店をよろしくお願いいたします。
リフォーム工事などのご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社平田工務店
〒580-0046
大阪府松原市三宅中6-17-14
電話:072-349-8945
FAX:072-349-8946

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

これから手に職を考える

これから手に職を考える

こんにちは。 株式会社平田工務店は 京都府一円、滋賀、大阪など 幅広く新築工事メインでリフォーム、店 …

新築工事

新築工事

平家建て 杉無垢材 ロフト階段 お客様の住みやすい使いやすい こだわりの平家です。 …

松原支店を開設いたしました!

松原支店を開設いたしました!

立春を過ぎましたが、まだ寒い日が続きますね。 さて今回は、株式会社平田工務店の近況を報告いたします。 …

採用情報 お問い合わせ