お知らせ

投稿日:

大工の求人!経験者求む!

株式会社平田工務店では、現在大工の経験者を募集しています。

求人募集中!

仕事内容

弊社は、新築工事をメインに、リフォーム工事や造作工事なども行なっています。
入社後は、お客さまの理想の住まいを実現するために、各種工事に携わっていただきます。
木のぬくもりや美しさを感じながら、高品質な仕事を提供することができます。

活動エリア

弊社の拠点は、大阪府大阪市東住吉区にありますが、活動エリアは近畿一円です。
関西の風土や文化に合わせた住宅づくりを目指しています。

求める人物像

◆大工としてのスキルや経験を活かしたい方
◆建築に関する知識や資格を持っている方
◆チームワークを大切にできる方
こんなあなたにぴったりの職場です。
弊社では、各種保険の完備や資格取得に関するサポートなど、働きやすい環境を整えています。
あなたのやりがいや成長を応援しますので、ぜひ一緒に働きましょう!

ぜひご応募を!

東住吉区で大工の求人をお探しの方は、株式会社平田工務店にご連絡ください。
ご応募をお待ちしています。

株式会社平田工務店
〒580-0046
大阪府松原市三宅中6-17-14
電話:072-349-8945
FAX:072-349-8946

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新築工事

新築工事

平家建て 杉無垢材 ロフト階段 お客様の住みやすい使いやすい こだわりの平家です。 …

【未経験者歓迎!】一人前の職人をめざしませんか?

【未経験者歓迎!】一人前の職人をめざしま…

こんにちは!株式会社平田工務店です。 弊社は大阪府大阪市を拠点に、戸建住宅をはじめ店舗などを含むさま …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報 お問い合わせ